oscpackをx86向けにビルドする
oscpackをどのようにc++プロジェクトに適用させるかについては、oscpackを使ってOpenCVとTouchDesignerを連携させるを先に読むことをおすすめする。
PSeyeとoscpackを同時に利用するには
PSeyeのドライバはx86のみに映像を提供できるようだ(x64のOpenCVではなぜか利用できない…)。
oscpackは64bit platformしかサポートをしていないが、x86向けのビルドもできることを確認した。
ドライバをいじくり回して64bitに対応するのは骨が折れるため、oscpackをx86向けにビルドしてOpenCVをやはりx86プロジェクトとして利用することにした。
oscpackのx86ビルド
oscpackを使ってOpenCVとTouchDesignerを連携させると作業内容はほぼ同じである。
ただし、cmakeのみ少し異なる。
cmake.orgを参照するとcmakeコマンドに-A属性を付加することでターゲットプラットフォームを変更できる。
https://cmake.org/cmake/help/v3.16/generator/Visual%20Studio%2016%202019.html#platform-selection
つまり
cmake -G "Visual Studio 16 2019" -A Win32
完了すると TestOscpack.sln ができるのでVS2019で開きWin32,Releaseとしてビルドする。
残りの作業
以降についてはoscpackを使ってOpenCVとTouchDesignerを連携させるの OpenCVプロジェクトに適用 以下と同じである。
以上。